RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エターナルブリザード!!(゜∀゜*)

2009.09.13 Sun
もう・・・吹雪が、やばいです・・・(*ノノ)
特にエターナルブリザードの時の吹雪が・・・てあれはあつやだけども。
結局あつやの漢字がわからんのだけど(゜∀゜)

イナズマイレブンの31話から最新話まで見てたらうっかりこんな時間に!←
新聞配達の人来たよ!爆
結局1話からじゃなくて吹雪が出る31話から見てしまってる。馬鹿!
これからちょっとずつ1話から見ていこう。そうしよう。
吹雪が画面に出るだけでもハアハアするぜ。
真夜中の静けさの中に、私の
「吹雪可愛いよハアハア」
だけが響いてるとか、
もう変態としてはかなりの上位だよね。
いいんですそれが私です!

あつやを抑えようとしての独り言とか物凄いストライクなんだよね(´Д`*)
黒歴史?がある子とかが大好きなんだ!
+二重人格だぜ? ス ト ラ イ ク !←
でもなあ、吹雪って基本的に誰かと被ってたりするんだよなあ。
誰かの後ろにいる事が多いorz
し、士郎を前面に出しやがれ!!←
ハーフタイムの時の三角座り可愛いよハアハア。
もう吹雪しか視界に入ってない・・・orzこれからどうなるのかが楽しみで仕方ないよ。
あつやはいつ出るんだろうね?
結局士郎はどうなったのかね?

吹雪好きだ!!←

明日、・・・まあ今日だけど、天保山のサントリーミュージアムでやってる
ジブリのレイアウト展に行って来ます。
そして月曜日の学校帰りにハートゴールド・ソウルシルバー買ってきます!
ばっちり予約済みだぜ!
その前に歯磨きして寝ないと!爆←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジブリ展! | HOME | イナズマイレブン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/224-1a548bbf

