RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何かもう・・・

2009.09.06 Sun
1日が長くていやん・・・。
早く明日になればいいのにとばかり呟いています。
早く明日になればいいのに。
そしたら、早朝からWJを拝みに走るのに。
滾って寝れないよハアハア。
絵が描きたいよ・・・。
パソ子で描けたらいいのに。
SAI買おうと思ったらペンタブの調子が悪くてそれ所じゃない。
うおおおおおおう・・・・何という・・・・・・。
後もうちょっとでハガレンですね。見なくちゃ。
2つ前?の「墓前の父」って回を見れてません。うっかり重ね撮りしちゃった^^エヘ。
先週のエドの、くしゃみする所・・・。
可愛かったなあ。

早く明日になればいいのに。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アニリボネタバレ | HOME | 1234>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/220-f0ad29bf

