RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地面に頭を打ち付けます。

2008.06.27 Fri
お久しぶりです。
・・・・・・・・。
1週間以上放置しました、麻日です。
・・・放置プレイ!(殺)
すいませんでした。

沖縄に行ってきましたよ!ってかいつの話だよ?!
1週間前の話です!(オイ)
それなりに楽しかったです。
でもそれぞれの場所でもうちょっとゆっくり出来たらよかったかな。
記念資料館とかも30分も見る時間無かったからね・・・。
物凄いスピードで、バタバタと過ぎていった気がするよ。

海で泳ぐとか過去にきっとあったと思うけど記憶に無いです。エヘ。
って事で今回が初、ってことかな、うん。
「海と言ったら釣りだろう!」とほざいている単細胞です。
親父の横で釣り餌を苛めてんのが楽しいんだよ!(←

いーちゃんに海入ってる時、肩車されて落とされましたさ!
とっさに鼻つまんだから海水は入らなかったけど、音ってか・・衝撃が!
ばっしゃあああああぁぁぁぁん!
みたいな感じでした。うへ、大げさ?
・・・・多分そう感じたのは僕だけで、他から聞いてたら言うほど大きくは無かったと思うんですが。

・・・・・・あ、写真ですか、写真ですね。忘れてt(万死)
沖縄では骸さんと何度も会いましたよ(笑)
・・・会えたら嬉しいよ。もし会えたら多分僕死ぬよ。
はい骸さん、ど―――――――ん!

IMG_2824_convert_20080627170058.jpg

・・・クフフ(爆笑)

もいっちょ、ば―――――――ん!

IMG_2836_convert_20080627170310.jpg


ハイビスカス!南国だろう?!(何)
ハイビスカスの花言葉は
『信頼』
『繊細な美』
『勇敢』
『上品な美しさ』
とかなんだってさ。信頼する人たちにあげたい花だね~。(キャラが壊r?!)

続きに延々と写真を貼っときます。よかったら見てくださいな。



IMG_2796_convert_20080627172519.jpg

これは丁度引き潮の時の海です。
結構乾涸びてます(笑)

IMG_2820_convert_20080627171605.jpg

沖縄っぽくないですか?!
暑い日差しにこの植物っ!

IMG_2776_convert_20080627172900.jpg

あっ、間違えた。(確信犯/笑)
こういう感じの、いいと思いませんか?(ワカンネエヨ)
”修学旅行”って感じがするようなしないような?

IMG_2835_convert_20080627173945.jpg

蓮!!骸さn(
沖縄は本当に骸さんがいっぱい・・・!(うましか)
僕は
「骸さん!!」
って言ってダッシュしましたが、るーさんは
「神田ぁぁ!!」
って言いながらダッシュしました。
思考が同じ様な感じです。てか同じです(笑)
こんな事言いながら馬鹿出来る人が周りにいて嬉しい限りです。


・・・写真はこんな感じですかね。
他にもいっぱい撮ったんですけど・・・。
奈魅のうましか動画とか!(爆笑爆笑)
もうあれは最高だね!一生の思い出だよ!!
お気に入りは、
「I’m 桂」
とかかな(笑)
・・ごめんなさい、1部の人しかわからない話ですね。
牛のおっきい像があったんですが、丁度カメラの具合が悪くなって撮れませんでしたorzzz
その後すぐに直ったんですが(←
載せたかったな~。・・・悔しい。
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月最後ぉぉ! | HOME | 「エコ」って難しい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/22-1fba6e7d

