RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1234

2009.09.01 Tue
来客者の数が「1234」でビックリした。ありがとうございます。

以下今週のWJのREBORN!ネタバレ!注意!!





















くぁwせdrftgyふじこlp・・・ゲフゲフ


骸!!!!


本誌復活おめでとう!!!!


待ってたよ!!!!



来週からは骸フィーバーですね。
久々の出番でハアハアですねもうヤバイorz
約2年?ですよね。骸の出番がなかったのって。
ああああああああああああよかったねえええええええ!!orz
興 奮 ハ ア ハ ア o r z
雲雀さんがちゃんとボンゴレしてた事ににやけました。
あ、足止めするなんて・・・思ってもみなかった(゜Д゜*)
まあ本人は暴れられなくて「ム」ってなってましたが。可愛いなあorz
スクとの絡みなんて、考えた事もなかったよ・・・意 外 に 萌 え た ←
あ、そういえば。・・・約1名は10年後の姿ですが(笑)、
今回初めてボンゴレ10代目とその守護者たちが全員揃った事になるんではないか?
よよよよかったね骸!!!

帰りの電車で頭をぶつけたり、自転車に乗ってて事故りかけたのも
全て骸のせいです、わかります。
何あのイケメソ!ハアハア(´Д`*)
滾 っ て 寝 れ な い 。

早く月曜日になーあれ★
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<何かもう・・・ | HOME | きみのしらないものがたり>>

興奮しすぎて兄に引かれたり、
興奮しすぎて友人に引かれたり、
全て骸のせいです、わかります。←w

展開が神すぎますね!!早く続きが見たいです><
PS トンファーの記事上げときましたー
7JK4hnbs | セナ | URL | 2009.09.04(Fri) 20:17:15 | [EDIT] | top↑ |

友人に引かれたんですかw私も同じくww
姉は単行本派なのでネタバレ禁止なんです。
うっかり言いそうになってハアハアですたハアハア←
つ、遂に明日ですね!
早寝早起きして、早朝からハアハアして来ます!orz

トンファーの記事!見に行きまっす!
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2009.09.06(Sun) 16:03:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/219-d799011e

