RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きみのしらないものがたり

2009.08.30 Sun
がツボにはまって金曜日からずっと聴いてたら100回以上聞いてましたビックリ。
ポケモンセンターに行く途中もずっと聴いてたし、道に迷ってる時もずっと聴いてたし、
ジャンプショップにいる時もずっと聴いてたからね。そりゃあ100超えるわな。うん。
あ、ただ今153回目です←

ポケセンでピカチュウカラーのピチューとジラーチファイル貰ってきました!
じじじ、ジラーチめっちゃ可愛いハアハア(

そこら中にじゃんぴのネタバレがあるので、迂闊に徘徊できません(((゜Д゜;;;)))
あ、明日まで我慢だ私!
でもうっかりネタバレ!/骸が出てくる?!/と言う事を見てしまったああああorz
ネタバレは隠しとくとか折っておくという処理をして欲しいものですな。
まあいいや、明日まで生きないといけない理由が見つけられたって事で!
朝一でコンビニだな。・・・金曜日も行ったけど・・・顔覚えられそうで嫌だ・・・orz
しかも、私の鞄って目立つっぽい。記憶に残りそう。
何てったってピンクだからね!←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1234 | HOME | しょぼーん(・ω・`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/218-cf227536

