RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しょぼーん(・ω・`)

2009.08.27 Thu
最近・・・電話出たら必ずと言っていいほど弟と間違えられる・・・。
ついさっきも間違えられたorz笑
そして間違えた相手様もどうしようかで一瞬黙ってしまう。

「もしもし?」
「あ、●●?(弟の名前)」
「え、あ、違います。」
「・・・・・・・・・。あ、●●君いますか?」
「ちょっと待ってくださいー。」

まず電話出てすぐに「●●?」って名前を言うのはどうかとおも(^q^)
ってか、女子高生が小6の糞餓鬼に間違えられるっていう屈辱←
私のLv.はそんなにも低いのか(笑)
弟の友だち(電話で私と間違えた子)曰く、弟よりも若干声が低いらしい。
じゃあ弟が声変わりしたらどうなるんだ(^Д^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きみのしらないものがたり | HOME | 遂にキタ(^q^)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/217-5f3c650a

