RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遂にキタ(^q^)

2009.08.27 Thu
明日から学校っていう・・・。
小学生の頃からですが、今年も夏休み中に宿題が終わる事はなかったようです。
宿題は、その日(始業式)の内に!
それでもパソコンは止めない自分が誇らしい(万死)

あーそういえば!ポケモンのプラチナ、やっと殿堂入りいました!
冒険を始めた時は「2008年9月15日」!
約1年かかってる!(^q^)
でもダイヤモンドは「2007年」から始めててまだ殿堂入りしてない!バロス!
金銀リメイクが出るまでには殿堂入りしないとなーとか考えて、
ふとやりだしたら止まらなくなってね。
1週間かからずに手持ちメンバーをLv.60以上にして挑んだら、
30分かからずに殿堂入りだぜ!
夜中の12時にポケモンリーグに道場破りが入ってきましたとさ。
四天王はほぼ一撃で倒せたよ!ちょうきもちいい!←
チャンピオンのガブリアスがきつかったなあ。
notドラゴンタイプnot氷タイプで挑んだのが馬鹿だった(^q^)

今はバトルフロンティアで遊び呆けてます。
バトルルーレット楽しい!
・・・宿題しろってorz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<しょぼーん(・ω・`) | HOME | バトンキタ(^q^)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/216-5c39f43e

