RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポケモン映画+REBORN!アニメ

2009.08.23 Sun
今年のポケモン映画は自分の中では歴代上位にランクインした!
アルセウスとサトシが好きすぎるハアハア(´∀`*)
でも今回の映画でギラティナも好きになった。
ギラティナもサトシが大好きだったらいいよ(妄想)
可愛いなあ、ギラティナ。

今日は家に私しかいません!ヒャッフォウ!!
でも宿題なんてものが終わってません!ヒャッフォウ!!orz
テンションが上がったり下がったり。宿題を思い出すと下がるんだぜorz

以下若干のネタバレが含まれると思うよ。主にアニリボ。
ポケ映画の話はあんまりしないです。
まだまだ絶賛上映チュウですので、気になる人は見に行きやがれ!ヽ(^Д^)/←



アルセウスの「愛する者たちよ。」に泣きそうになったorz
めっちゃかっこいいよ、アルセウス・・・。
声が美輪さんだから余計にかっこいいよ・・うえっぐ(;ω;)←
もっと感想書きたいけどじょ、上映チュウだから控える・・!
わあああもう1回見に行きたいよおおおおおお!DVD欲しいよおおおおおお!


以下アニリボ!

風さんが可愛すぎるハアハア。
イヤホンしてアニメ見てたんですが、思わず声が出てしまっていたようです(爆)
ええそうです、興奮のあまり奇声を上げていましたよ。痛い。
後で母親に「あんた、何か声出てたけど・・。」と、若干引かれました(^Д^)笑
もおおお本当風師匠かわいいいいいなああああああorzz
一人称「私」で敬語だなんて!「俺」もいいとか思ってたけど「私」もいいね!
「拳法ジャーナル」?だっけ。あんな雑誌がコンビニにあるとは思えない(笑)
あの風さんが滑り台の上にいるなんて(*ノノ)
あそこに登る姿&滑り降りる姿を考えると・・・・物凄い萌えじゃまいか!!
1回やってちょっと楽しくなってまた登ってたりしたら・・・(^Д^*)萌
イーピンを見つけて微笑むとか・・・微笑むとか!
こここ殺す気ですか師匠(´Д`*)ハアハア。
「ふぅ――・・・」って何?!拳法だからか?!ななななんだよ可愛い!
あの、「鬼さんこちらですよ。」が1番悶えたハアハア。なんて美声なんださすが近藤さん!!
ぴょんぴょん飛んでるのも可愛かった(*ノノ)
あと、逆さまになってぶら下がってるとか、それでおでこが見えてるとか・・・。
な、何たる萌え!!!←
前髪でおでこが隠れてるキャラのおでことか、物凄く好きなんです。萌えポイント!
前髪かき上げておでこにちゅうとか大好きなんですハアハア(^q^*)鼻血出そう←
餃子拳使えるんだね。そりゃ師匠だから使えるか。
「餃子拳!」の声が可愛かった・・・。
だるだるの袖で餃子?食べてる師匠がツボです。かああわいいいいいい(^^*)
でもあの、風さんと雲雀さんの対面が・・微妙、だったorz
「ん?」
って、お互いに気にはなってたみたいだけど・・・。
・・・も、もっと萌えな展開が待ってると思ってた爆←
でもそれじゃ、同人受けしちゃうから無理なんだろうね。
でもまだ諦めてない(笑)
今後の展開で、どうなるかわかんないから!
また2人が対面する事があると信じてる!←
とか言いつつ、「ん?」ってハモってた2人が可愛いくて悶えたハアハア//orz

風さん萌え!もだけど、ベルとマーモンが竹寿司目当てで日本に来たとか、
すっごい可愛いじゃないか!
「そのピンクの。」
って・・・大トロだってよ!さすがヴァリアー(?)←
でもその横でいくらをもぐもぐしてるマーモンが可愛い。
あれきっと、ベルに「少しは遠慮しなよ。」とか言ってるに違いない。
あ、でもマーモンがお会計するのか?
小説ではベルが金払ってなかったっぽいし。・・・多分。
「だって王子だもん。」


来週はアリアさんだね。
「大空を継ぐ二人」って事は・・・ユニ?が来るのか?!
それともルーチェか?!
楽しみだなあ・・・・。
ってか、しおしおヴェルデはまだか?!笑←
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バトンキタ(^q^) | HOME | あと1週間とか、マジで乙(^Д^)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/215-fb5ad513

