RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトンキタ(^q^)

2009.08.23 Sun
セナさんよりバトンが回ってきましたアーッ!
口調指定バトン?みたいです(^Д^)

***

>>ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする。

口調→雲雀さん
(^q^)
やべえ、ガチで恥ずかしい←
罰ゲームが罰になってないので、よかったらどうぞ!

>>下より似非雲雀が蹂躙します。注意!

「名前は?」
麻日優弥だよ。
そろそろ改名したいんだけどな・・・。

「バトンを回す人を決めて」
本当はセナに送り返したいんだけどね←
・・・。
別にフリーでも構わないけど、奈魅とセナに渡すよ。
答えないと咬み殺す。

(^q^)
(呼び捨てサーセン←)
(忙しい所すみません(゜Д゜;;;)咬み殺すとか言いつつもスルー結構です大歓迎です。)
(ってかセナさんごめんなさい(Д)゜゜)


「↑の人とはどんなきっかけで会ったの?」
奈魅とは中学からの知り合いだよ。部活が一緒だったからね。
セナとはこっちの世界で会ったんだ。

「↑の人の中で一番に知り合った人は?」
奈魅の方が早いな。
セナとは最近知り合ったばっかりだから。

(これからもよろしくお願いします←)

「2人のいいところ」
2人ともいつもここに足を運んでくれるんだ。
奈魅とは凄く話が合うよ。部活での話楽しかったな。
セナはこまめにコメントをくれるから嬉しいな。

(ひ、雲雀さんよくワカンネorz)

「2人を色で例えると?」
奈魅は黒?腹黒いイメージが強いからね。(ごめんなさいorz)
セナは黄色かな。

( 直 感 で す 。 )

「罰ゲームを決めてください」
そうだな・・・。
「変態パイナッポー」って書いた紙をぐしゃぐしゃにして、ゴミ箱に投げ入れてみて。
1m以上離れてだよ。入るまで繰り返してね。
綺麗な紙を使ったら勿体無いから、広告の裏にでも書いてやりなよ。

(資源の無駄遣い注意!)

「2人との共通点は?」

なんだろうね。わからないや。
ああ、セナとは匣を作ったって事が共通してるかな。

(な、投げやり・・・)

「2人は自分のことをどう思っている?」
変態?
・・・変態で構わないよ。

(ばっちこい!)

「2人と喧嘩したことは?」
友だちと喧嘩する事は少ないから、ないと思うよ。

(口調)
奈魅さん→猫語(語尾に「にゃん」をつける的な←)
セナさん→骸 (六∀゜)屮{クフフフフ)←

***

暇な時でいいですよ!全然構いません!
奈魅さんがんば!萌え萌えきゅーんを期待してますぜ!←
セナさん、やりたがってた雲雀さんじゃなくてサーセンw・・・仕様です(爆)
いけ!骸!←

これを書き始めた時は5日以内だったんですが・・・。
雲雀さん口調がわからずに書くのに時間がかかりました(^q^)ごめんなさいいいorz
結果、5日以上経ったので罰ゲームしてきますスコントロ・ディ・ローンディネして来ます(笑)
証拠写真は後ほどうp予定!


回してくれたセナさんに感謝!楽しかったぜ!(^q^)
スポンサーサイト


Category:バトン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<遂にキタ(^q^) | HOME | ポケモン映画+REBORN!アニメ>>

消化ありがとうございました!!
なんとなくバトンも×ゲームも
やらせていただいた← Ψ(六◡・ˇ)クフフ
「変態パイナッポー」ってB5の紙に
筆ペンででかく書きましたw
7JK4hnbs | セナ | URL | 2009.08.23(Sun) 18:11:35 | [EDIT] | top↑ |

我ながらしょぼい罰ゲームだなあ・・・。
とか思ってましたすみません(^Д^)
消化ありがとうございます!
そして、舞い戻ってしまいましたすみません!
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2009.08.27(Thu) 11:13:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/214-b149977e

