RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あと1週間とか、マジで乙(^Д^)

2009.08.21 Fri
はっはっは。しねばいいのに←
病んでるわけではないんですよ。ただ、宿題なんてしねばいいのにと思っただけだから^^

今日はやっとこさポケモン映画を見に行きます。
でも、昨日寝たのが3時で起きたのが5時40分だから・・・
映画の途中で寝てしまうのではないだろうか。
・・・まあ多分ないだろうけどね。
「アルセウスハアハア(´Д`*)サトシハアハア」とかで、興奮して寝れねえと思うんですがね。
ええ、変態ですが何か?
アルセウスの声優さんが美輪さんとかマジで神だわハアハア。
アルセウスに名前つけれたら「みわ」にしたいねとかどーとかいう話を、
昨日の晩にねーさんと延々としてました。
あとりぼーんの事とかリボーンの事とかりb(ry)
明日のREBORN!が待ち遠しいですね(´`*)
風さんついに来るよ!ひばさんとの対面はあるのかな?(*ノノ)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポケモン映画+REBORN!アニメ | HOME | ホームセンタ(∀)゜゜>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/213-614639e5

