RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホームセンタ(∀)゜゜

2009.08.16 Sun
楽しすぎてヤバイ。ホームセンター大好きアハハ←
思わず目が出るよ(?)
金を持っていくのを忘れたので何も買えませんでした(*^Д^){馬鹿め)
が、夏休み中にまた連れて行ってもらう約束しましたよ。
え、何買うかって?もちろんパイプさ!爆←
トンファーとか三叉槍作るためのね。
トンファーは簡単に出来そうだけど、三叉槍は難しいだろうなー。
・・う、腕が鳴るぜ!(((ノ;;;^Д^)))ノ←
でも、楽しみなのに間違いはない。早く作りたい。
両親には一応「趣味」だと言っておきましたよ(笑)
まあ、ウチの親はそういう事は自由にさせてくれるのでありがたいですorz
変に問い詰められたりしない!orz
匣作ってる時も、
「何してるの?」
「趣味」
「あーそう。」
で終わったからね(
今回もそれで行こう(爆)
っていうか今回は何を作るかも言ってないのに超協力体勢です。ありがたや。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あと1週間とか、マジで乙(^Д^) | HOME | 何が何だか?>>

おお!!ホームセンターw
三叉槍…頑張ってください(`・ω・´)!!
完成楽しみにしてます♪
7JK4hnbs | セナ | URL | 2009.08.16(Sun) 20:55:34 | [EDIT] | top↑ |

自分の目指しているものが出来るかどうかわかんないけど、とりあえず作る事を楽しみます(^q^)
好きな事だから、真夏のうだるような暑さの中でも作業出来ると信じてるよ、俺(笑)
完成する事があったりしたら、作り方をうpするかもしれねえorz←
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2009.08.16(Sun) 21:47:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/212-b690b930

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。