RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何が何だか?

2009.08.14 Fri
自分でも何がどうなってるのやら・・・。わかんねorz
何でSAIを起動した時だけペンタブ動かねえんだよ意味わかんね(
タブレットドライバインストールしたら動かなくなるとか、もうしねよorz
金ないんだから買い換えるとか無理なんだよわかってる?今のウチの状況?!





え、下?


















愚痴だけだよ(^ω^)




















病んでるよ(^Д^)































金がなくても幸せとか言える人は凄いね。
結局金がなけりゃ飯も食えねえし。生きてけねえんだよ。
好きなことも出来ないとか、気持ちが満たされないとしんじゃうと思うんだけど。
まあ解決方法とかはもう見えてるんだけどね。
当の本人が動かなきゃ無理なんだよ。
動けよ!
動かそうとしろよ!
今のこの状況から抜け出そうとしろよ!
そんなにもイライラしてたら早じににするよ?
周りの空気が悪くなってるのぐらい気付けよ。
あなたが原因だって気付けよ。
外に行って愛想笑いできるんだったら家の中でもしてろよ。
自分から出ようとしろよ。
ただでさえずっと家の中にいるんだから協力しろよ。
せめて働いてくれてる人の代わりになろうとしろよ。
結局は初めだけかよ。一時だけかよ。
そんなにも相手の行動が気になるんだったら外に出ればいいじゃないか。
仕事すればいいじゃないか。
家の事とか忘れるぐらい仕事に必死になればいいじゃないか。
自分の設定してるハードルが高すぎるんだってわかってる?
正社員とか目指さなくていいから。
アルバイトでいいから。
自給低くても一銭も入ってこない毎日を繰り返すより特なんだって。
私たち子どもが学校帰りにバイトするよりも時間を持て余してしまっているあなたが、
1日6時間働けば稼げるよ?
そうすれば1日で私が働く2日分働いた事になるんじゃないの?
働こうとしてよ。
断られてもいくら不景気だったとしてもバイトなんて探せばあるんだって。

/
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホームセンタ(∀)゜゜ | HOME | アルコバレーノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/211-909c3659

