RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルコバレーノ

2009.08.14 Fri
のおしゃぶり(ガチャガチャ)があったからやってみたよ!昨日の事だよ!←
わわわわ私、こういう運は強いみたい(´ω`)
大空と嵐とシークレットが出たよ(^q^*)
わあああめっちゃ嬉しい大空が出たの嬉しい!
嵐も嬉しい!風さんだよハアハア←
ってかまさかのシークレットッッ!!
マモンチェーンのついた、ラルが持ってるおしゃぶりだったよ。
わああああああああorz嬉しいな(*ノノ)
\300で済んでよかった。
でもなあー、私ボンゴレリングとかマーレリングとかおしゃぶりを
全部集めたいんだけど・・・。どうしたらいい?(真剣)
いや別にトゥリニセッテ紡ぎ出そうとしてるとかそういうんじゃないんだから←
ボンゴレリングとかはガチャガチャじゃなくてちゃんとしたやつじゃなきゃ嫌なんだよ。
出来れば公式のがいい。兄メイト製でもいい。変なこだわり。
わー、揃えたくなってきた、どうしたらいい?

まあそのためにはまず、金なんだけどね(゜ω゜`)


***
追記。
「マモンチェーンのついた、ラルが持ってるおしゃぶり」じゃないっぽいorz←
マモンチェーンのついた保存用匣から出てきたおしゃぶり?だろうな。
よくわかんねへ(・ω・へ)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<何が何だか? | HOME | 遊星モテモテバロスww>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/210-d79d32fa

アルコバレーノ!

アルコバレーノ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルコバレーノ!」へ!
アルコバレーノ! 2009.08.15 02:19

