RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はがれん

2009.08.11 Tue
の今のOPにはまりすぎててヤバイです。動悸がハアハア(´`*)←
歌も好きだけどOPの映像カッコイイよ。
ってかエド可愛いよハアハア(*ノノ)
あ、いきなりだけどSAI買う事にしました!アハハ!
心金・魂銀も買うのにね。何か最近の自分大丈夫かしら?←
ケチる時はとことんケチるのに出すときは出す自分が、凄いと思います(感想文)
金銭感覚、ある意味崩壊してる(笑)

ではー今日はあばあちゃん家行ってきまうす。
つってもおばあちゃん入院中だから誰もいないんだけどね!(
掃除しに行くのさー。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遊星モテモテバロスww | HOME | 台風すごい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/208-d6850318

