RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台風すごい

2009.08.10 Mon
まあ私の所は大して酷くないけどねー。今雨止んでるし。

前回のREBORN!も最高でしたハアハア(´`*)
ちょ、お前ら2人でどこ行くんだよハアハア(*ノノ)
むくひばーッ!←
ツナになってたマーモンがスカルの横にひょこって出てきたの可愛かったなあ。
骸も雲雀さんも、あのツナが幻覚だって事に気付いてたらしい。
だよね、気付いてるよね、よかったーorz
てかやっぱり針山姉弟は嫌いだ(笑)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はがれん | HOME | エンドレスからの脱出>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/207-71e19323

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。