RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エンドレスからの脱出

2009.08.07 Fri
ハルヒが・・・ハルヒが・・・!
やっと動いた!!!
リアルアイムで見てよかった(*ノノ)キョン可愛いなあ←
ハルヒのツンデレっぷりも物凄くよかったハアハア。
来週が楽しみ・・・。
ハルヒ次回予告ないから予測がつかない(´A`)まあ仕様だろうけど。

あ、そういえばうみねこもやばかったよ・爆笑
まさかの東方コスプレ激奏ッ!!!超電波★
どっきゅん☆ハート・・・謎の中毒性ww
「嘘だッ!嘘だッ!嘘だッ!嘘だッ!」
って所がツボだあははははorz萌
ってかドラムの太さに吹いたw




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風すごい | HOME | 白蘭さんのキャラソン出るらしいね!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/206-ab4d05f6

