RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏バテキタ――(゜∀゜`)――!

2009.08.05 Wed
昨日は夏バテで死んでましたorzz
暑いし頭痛いし何かクラクラするし頭痛いし食欲ないし気分悪いし・・・(酷w)
今日はまだマシな方です。
晩飯がカレーだって聞いたんでテンション&食欲↑↑です←

3日は友だちと海に行きました!
ワカメだらけの海でしたがw今までこんな事なかったから楽しかった!!(゜∀゜*)
帰りにコンビニ前でアイス食べてしゃべくりました。
わー・・・何か物凄く高校生してる気がするよ、自分(笑)
今度はプールかカラオケか花火かですね。ヒャフォウ楽しみ(´`*)
自分的にカラオケに行きたくてしょうがないよハアハア←

その帰りにじゃんぷ読んだんだけど・・。
REBORN!ってか白蘭さんが・・・大変だ←
どうしよう、私の低レベル脳内ではちょっと理解不能・・・ゲフゲフ。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白蘭さんのキャラソン出るらしいね!! | HOME | 興奮ハアハア(*ノノ)>>

こんにちは(・ω・)!!
夏バテ大丈夫ですかー?
REBORNやばいですね!!
白蘭サンすごいw
7JK4hnbs | セナ | URL | 2009.08.06(Thu) 20:40:18 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはー。
夏バテは何とか解消しましたが・・次は風邪がやって来ましたorz
体の節々が痛いorzzz

普通の大学生白蘭さんにも悶えましたが、次元を超越してる白蘭さんにも発狂しそうでした←
TUTAYAでの立ち読みだったし、月曜だった事もあって周りに沢山の人がいるのに・・・。ニヤニヤが止まんねえッ!状態でしたハアハア・・・(´`*)

コメントありがとうございます(><*)ではノシ
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2009.08.07(Fri) 13:15:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/204-172ac662

