RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

興奮ハアハア(*ノノ)

2009.08.02 Sun
REBORN!・・・期待以上ハアハア。
以下妄想率高め。否、自重。萌え箇条書き。ネタバレ注意。

再会があっさりしてたのは、きっと今までに何回か会ってたからだよ(妄想)




・作画いい(重要)
・け、犬のツンデレ・・・(´ω`*)
・骸の声、何か優しくなってない?
・幻想世界では凪の姿なんだね
・針山姉弟やっぱ嫌いだ・爆
・風さん、地味に毎回出てる(´`*)
・シャマルッ!
・アルコ可愛いな
・しりもちついてぺたんって座ってるコロネロ可愛い
・「雲と霧」って・・・そっちか・・・アルコの方か・・・orz
・ツナ優しいなあ。流石ボス!大空の鑑!可愛いぞ、その嘘!
・バイパーの幻覚であろうツナに「あっかんべー」されて怒る雲雀可愛い
・ってか超じゃないツナが2階の窓から飛び降りれるわけない
・「俺を捕まえてみなよ!」ハアハア(´`*)捕まえてもいいんですかハアハア←(妄想)
・ぴょーんって飛び降りる雲雀も雲雀だ
・「ぴょーん」って効果音が似合う雲雀ハアハア(妄想)
・綱髑、だと・・・!←
・ツナが・・・イケメソ・・・
・骸も簡単に挑発に乗って・・・似た者同士め!←
・「誰ですか、僕のクロームをいじめているのは。」
・過保護ッ!
・「万死に値します」
・ティエリアッ!
・このツナが幻覚だって気付いてるよね、ね?骸様!
・「やれるもんならやってみろ!」幻覚ツナたん威勢いい・・・(´`*)
・ツナとの追いかけっこ
くぁwせdrftgyふじこlp?!?!
・殺気立った2人がバッタリ!
・草がガサガサ音立ててから骸が飛び出して来た時、思わず・・・
 「 あ! やせいの むくろ がとびだしてきた! ▼ 」
 とか考えたのは私だけですよねそうですね(妄想)
・「雲と霧」キタ――∑(・∀・)――!
・本物のツナ、巻き添え
・運命の再会なのに・・・ツナ、邪魔だ(妄想)
・だからしょうがなく戦い初めたんだ←(脳内変換+妄想)

ムクヒバ(* Д )゜゜

・ツナいなかったら・・・ハアハアするんだよ(妄想)
・運命の再会なのに何か・・・随分あっさりしてる・・・
・もっとさあ、こう、雲雀がイラッとして骸は「おやおや」とか言って
 余裕かましててそれが雲雀の燗にさわって・・・それから戦闘開始、とか(妄想)
・来週もムクヒバ、だと・・・!(脳内変換)
・「雲と霧」
・次回予告見る限り、あれ、骸と雲雀が共同線はってるみたいに見えるぞオイ(妄想)
・な、ないわー・・・
・でもちょう嬉しいorz萌
・背中合わせとか、ちょう嬉しいorz
・次回予告のスカルの動き可愛い
・次回の・・・さ、作画が・・・

(妄想)
・そろそろディーノ出て来そう?
・でもボンゴレの中の事だから・・・来ないかな・・・てか来ないで←
・来るんなら骸と雲雀がいる時に来てくれ
・そしてムクヒバ前提を繰り広げろ←


結論:アルコバレーノ編万★歳
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏バテキタ――(゜∀゜`)――! | HOME | 7月終了のお知らせ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/203-992ee465

