RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月終了のお知らせ。

2009.07.31 Fri
って別に何て事ないのだが。
ただ、7月がもう終わっちゃうよってだけなのだが。
8月が来るよ。梅雨明けまだ?

国語の宿題がもうわけわからんでオワタヽ(^q^)/な感じ|||orz|||
脳内沸騰しそう。まじでわかんねえよわあああんorzもう泣いちゃったよ本当に・・・わああ(ry)
でも明日はREBORN!だお(^ω^)楽しみ・・・ハアハア(*ノノ)
もう私、REBORN!なかったら今頃死んでた・笑
この世に何の楽しみも見つけられなかった・爆
今やもうREBORN!なしには生きられないよ・・・。(´`*)
あー・・・今週のじゃんぷ、まだ読んでない・・・。コンビニまで走ってくるよ。

SAIが欲しい。切実。
\5,250だったっけなあ。・・・高い。
でも欲しい。
パソコンで絵描きたい!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<興奮ハアハア(*ノノ) | HOME | 喉の痛みが引いたおorz>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/202-9a3f326a

