RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よっぺいするしかないな。

2009.07.26 Sun
テンションガチ底辺です。
こんな時は底辺の歌い手、よっぺいさんに底上げしてもらうしかないですね。
よっぺーい(´`*)

喉が痛いです。あ、いや別に風邪じゃないんですよ?
ば・・・馬鹿な話ですが・・・。
さ、さささ魚の骨が喉に・・くぁwせdrftgyふじこlp|||orz|||
・・・って訳なんです←
病院行ったのに「ないですよ」とか言われて・・・。
でも結局今も痛いし。あ、23日に食べた魚ですorz
何か、扁桃腺の下辺りが抉れてるらしいですけどね(´∀`*)ハハッ←
何をするにも喉痛いから死にそうです。唾飲み込むだけでもだけでもあいたたたたorz
溶けそうなぐらい暑いのに、水分補給すらままならないっていう。
早く治ってもらわないと・・・。ってか痛みだけでも退いて欲しい。
じゃないと・・カラオケに行っても思うように歌えない(((゜゜;;;)))
|||orz|||

あ、日食は見れませんでした。見たかったなあ。
26年後に見れる気がしない。生きてるかしら?←
でも弟は見たらしいです腹立つなあオイ。大阪だから部分日食なんですけどねー。
ってか私も学校に行ってなかったら見れてたって事だよね腹立つなあオイ!
大阪内でも市内と田舎じゃあ違うもんねえ・・・orz
見たかったなあ・・・。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<喉の痛みが引いたおorz | HOME | 雲雀さんの匣を作ってみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/200-cc144e38

