RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も暑いね。

2008.06.18 Wed
こんばんは。
「ここで切ったら悔しい」とかほざいいてた次の日に切りました麻日ですorz
だってだって、修学旅行の準備で急がしかったんだm(万死)
すいません;
・・・・・・あ―――、やっぱ悔しい(泣)

修学旅行明日だよ!!
他の方は楽しみだそうですが
まず1番に心配なのが「明日起きれるかな」ですorzzz
5時50分学校に集合って・・・早い!
いつもなら爆睡中ですよ、やばいやばい。
ちょっとがんばろう!よっしゃ!

お土産はネットで買うことにしました。
The ズボラ!
楽な時代になったもんだ(誰)

・・・やばい、計画では10時には寝てるはずなのに!!
ってことで、おやすみなさい(逃)

以下私事。
ハゲ弟よ!ハッピーバースディ!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「エコ」って難しい。 | HOME | まだのまだだね。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/20-9bafc0be

