RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まじないわー

2009.07.18 Sat
深夜アニメのさだめってやつか。
野球延長で録画失敗|||orz|||どっかの歌詞でこんなの聞いたことあるよハハッ(゜∀゜;)
25分延長だったから5分しか撮れてなかったよ(;ω;)ハルヒと・・・うみねこが・・・orz
結局パンドラしか撮れてないお←
もう本当、休みとかイラネ。
3連休とかないわー。もう夏休みでいいじゃん。
あーでも暇だから学校行きたいな。クーラーの効いた教室で友だちとだべりたい。

ああそうだ。REBORN!やべえハアハア(´`*)
OP変わってねえのかよ!とか思ったけど変わってたハアハア(´`*)
何で・・・何でアルコバレーノはあんなにもかっこいいんだ(^q^*)
マーモン・・・ってかバイパーカワユス。エスパーの上に幻術使い・・・かーっこいー←
で、OPの風さん。・・・鼻血出るよあれ。
MI★TSU★A★MI(笑)があんなにも萌えポイントになるとは・・・ハアハア(´`*)
大空のアルコが欠番って・・・大丈夫なのか?まあアリアさんが来てるっぽいけど。
ルーチェさんはどうしたんだろう?え、しんd(
早く来週になりやがれコノヤロウ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<暇 | HOME | くぁwせdrf(ry)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/196-a46fe26b

