RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわあ来たよこれ

2009.07.08 Wed
(^q^)
古典・・・欠★点
や っ ぱ り な ・ 笑
でもあれだ、数学は83点だ。多分これが最高点であろう・・。
明日は英語が返って来るよ。自信あるの数学と英語だけ。
ほ か は し ん だ (^q^)
古典ー古典ー|||orz|||保健ー保健ー|||orz|||
しんだあああ。

昨日誕生日だったから、友だちから誕プレ貰ったよ!
わあああありがとう!(´`*)ちょううれしいぞ。
自分で言って忘れてた事とか覚えてくれてて・・・感動← わあああ←
お菓子うれしいぞこら(^д^*)
ありがとう!

七夕の短冊に書いた事は今年も痛いおヽ(^ω^)/

「髪の毛もっときれいになれ。あと四次元ポケットちょうだい。」

何かもう「お願い」じゃなく「命令」だね・爆


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<REBORN! ED・・・ | HOME | 心金・魂銀>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/191-08e962aa

