RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

心金・魂銀

2009.07.05 Sun
もう予約始まってるんだけど・・・。
どこで予約したら1番安いかわかんない(^q^)
でも7月中には予約しないとな。特典がなくなる←
やばいなあ待ち遠しすぎて、動悸が・・ハアハア(´`*)
あ、REBORN!の単行本と小説も、もう発売されてるよね。本屋で見た。
でも私は中古じゃないと手が出ないんだ貧乏野郎め。
単行本の表紙、ひばさんいねえ?!と思ったけどやっぱひばさんはひばさんだったね。
後ろの方にいた・・・・。可愛いハアハア(´q`*)

スカートにアイロンかけてたらふくらはぎ火傷した。馬鹿!
片足立ててのアイロンはやめようね←
午後からねーさんと市内まで出かけます(^^*)市内で母と合流予定。
親戚が結婚するからその顔合わせらしいよ∑d(^^)←
え、てすとべんきょう?なにそれくえる?
でも流石に数学ワークが手付かずはやばいよなあ・・・笑

ここに宣言します。
これからは、下校途中にマクドに寄る事を自重します(^q^)
6月は5回も行ってた(^q^)それだけで\1,500程の出費|||orz|||
結構キツイ。からちょっと自重する。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うわあ来たよこれ | HOME | 後17日で>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/190-95e2ee1c

