RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだのまだだね。

2008.06.16 Mon
こんばんはー。
修学旅行の準備をしようと思ったのですが、なかなか進まず
結局部屋がごちゃごちゃに・・・って、あれ。
こんな感じの事、前にも書いた、な(笑/えない)
学習しない馬鹿ですが何か(逆切れ?)

左側の主張などの画像が見えないとの事orzzzzzz
すいません、がんばってるつもりなのですが何が何だか?
こーゆうのに苦手なんだな・・・、と改めて実感orz
HP作成なんて、出来んのか?!
・・・・・。もうちょっとがんばってみよう。うん。
それまでは消しておくかもしれませぬ(←

・・・・・・・・・・・・・あ。
そうだよ、修学旅行まであと何日?(撲殺)
2日?か。は、早いな・・・!
なーんにも準備してねえや(笑笑/三○)`Д´)/
お土産とか、大変だよね・・・。ってかめんどくさ(自重)
後輩にもやらんといけないのか・・・・?orz
・・・めんd(爆発)
お土産を極力少なくして余った金はアニメイトに回そうか。
あ、それいいね!名案!

最近は絵の調子が凄くいいです。すっごい描けます。
今日は部活で(塾の宿題を放棄して)S王子沖田を描いてました。
「土方の死体が4018・・・。・・・・あ、死ね土方。」
とか意味不明の台詞を吐かせました。
これはるーさんが友だちにあげるつもりだったらしいのですが、
「あーこれ、うちが貰おうかな。」
と、言っておりました。(だから何?)
え、だから、友達にあげなくていいのか?
何かもうすっかり捕り込んでましたけどね、自分のファイルに(←

・・・・・・・今まで(一応)毎日続けて更新してるから、今ここで切っちゃうのは惜しい気がする(←
でも、修学旅行の時はしょうがないよね・・・?
あーでもやっぱ悔しいな!

では、結局最後に何を書くのか忘れた麻日でした!

僕は何処までも馬鹿なんだ!アハハハハ!orz
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日も暑いね。 | HOME | おっくせんまん!>>

No title

どうも!
沖田みたいです沖田><
最近ジャンプの銀魂がアレです、やばいです(
バナー貼ってくれてありがとう(*´∇`*)
あと、何故かうちのバナーだけ画像が見えるwwwwなぜww
修学旅行明後日だよ^p^
キャリーバッグが衣類だけでパンパンとかうぇっうぇww(ぁ
お土産なんてはいらなそうです^^^^^^
BQ2FenzY | 柚子 | URL | 2008.06.17(Tue) 21:45:16 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんちはー。
すんません、沖田もう(予約してた子に)渡したらしいっす・・・;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ひぐらし風/笑)
渡した子、知ってるんなら聞いてみてくだs(←
そこまでして見るほどのもんじゃないっすよ。
何だったらまた描きますよ。柚子さん宛てに(^^*)
修学旅行明日だよ?!
起きれるかな(
では、コメントありがとうございましたー。
VAKNFgKA | 麻日 優弥 | URL | 2008.06.18(Wed) 17:37:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/19-8ed113a2

