RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

後17日で

2009.07.01 Wed
ポケモン映画だね!!!!←
あと、アルコバレーノ編始まるね!!!!
ひゃああああああああ楽しみいいいいいいいい!!!!

今週のジャンプ情報!以下ネタバレ反転!
***
風の声優さん、近藤さんだあああわああああ!
雲雀さんだ!わあああああ!
やべえええええよおおおおお!
思ってた通りだ!

***

ついでに言うと、雨やべえ(((゜A゜)))ガクブル
その内「ピカッ!ゴロゴロ!!」っと来るかもしれないね!ひゃあ怖い←
今日昼に帰って来れてよかった。心底。
普通通りだったらBI★SHO★NU★RE★SA|||orz|||

なんかテンション高いなあ、自分。
多分これも現実逃避の真っ最中だからだよ。てすと?なにそれk(ry)
明日理科あるんだけどなああああ。死。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<心金・魂銀 | HOME | 風>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/189-444d7b88

