RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.07.01 Wed
強、すぎ・・・orz
すぐ左が窓なんですが、カーテン(上下に動くやつ←)の紐がぺちぺち当たるw
窓閉めたら暑いしね。あああ暑い。

今日からテストなんですが、昨日カラオケ行きましたktkrヒャッフォウ!ヽ(^q^)/
ほぼ初カラオケだったんだ。緊張で始めの方ガクガク(((゜A゜`)))
でも「恐れ入ります、すみません」辺りから覚醒した感じ?←
もうどうでもよくなった。うん。・・・あ、そう、楽しくなった!
やべえちょうたのしいw
また行きたいなあ・・・。今度はフリータイムで7時間歌おうぜ?
・・・え?てすとべんきょう?なにそれくえる?

古典に死亡フラグ。 赤 ★ 点 フ ラ グ

以下メモ。たいした事書いてない。
あ、痛。また紐がorz


歌った曲(上から順に)

*Echo again
*亡國覚醒カタルシス
*PUNKY・HEART
*incl.
*桜ロック
*バトルフロンティア
*コトダマ
*射手座午後九時☆Don't be late
*星間飛行
*恐れ入ります、すみません
*雫
*ふわふわ時間
*ギー太に首ったけ
*このゆびとまれ
*かくれんぼ
*forever we can make it!
*ALONES
*ハレ晴レユカイ
*Burning prayer
*雪、無音、窓辺にて。
*Velonica
*Spiral
*Parallel Hearts
*暗黒天国
*未來のイヴ

見事に、全て、アニソン系w
基本低い方が歌いやすいことがわかった。
「恐れ入ります、・・・」はちょう歌いやすい。あと、「雫」
けいおん!系も歌いやすい。
でも1番は「Burning prayer」だな。ラルううう。
Aqua Timezは早口すぎてあうあうあうあうあう(((;∀;)))でも歌った好きだ。
・・・ってか「PUNKY・HEART」はあるのになぜ「DAYS」がないッ?!
そっちの方が歌いたかった、の に |||orz|||
「光の空のクオリア」もなかったなあ・・・。「追想のディスペア」はあった。
pop'n musicがあんましなかったorz「凛として咲く花の如く」、最近のはまり物なのに。
意外とアリプロのあの高い声出る、かも←
ってまあ若干キー下げてるけどね。
歌ったことない歌とか、1番しか知らん歌とかもぶっつけ本番で歌った(^q^)
「Spiral」とか1番さえも曖昧だ・爆 ここで初めて2番聞いたよ。
ポケモンは神だな← 「このゆびとまれ」はもうポケモンだ(意味不)
「かくれんぼ」も好きだ。
もっと歌いたかったなあ!テスト前じゃなかったらよかったのにw
夏休み辺りに行こう!

とか言ってるけど、ぶっちゃ毛お小遣い足りん|||orz|||
6月におばあちゃんから\1,000貰わんかったら\50程しか残らない|||orz|||
月\3,000はキツイよ母ちゃん。マクドとかの、意外とちっちゃい所で金が飛んで行くよ・・・。
でも今の家計じゃこれ以上無理な事はわかってんだよ・・・。

・・・遂に雨降って来たから窓閉められた(^q^)
暑っつい。
ぺちぺちはなくなったが、
暑っつい。
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<後17日で | HOME | メルト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/188-631d8627

