RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジラーチ

2009.06.23 Tue
の季節が来るね。てかもう来た。

マクド行ってジラーチ貰ってきたぜ!2日連続で行くなんて初めてだぜ!←
・・・ジラーチ・・・可愛い(^q^)
ハートゴールドソウルシルバー楽しみすぎる。予約特典のフィギュアカッコイイ←
もう今回は絶対に予約間に合わせるから3つとも手に入れるから!orz
アルセウスかっこいいよう。

・・・ハートゴールドソウルシ(以下略)わざわざ書くの面倒臭い(・ω・`)
今までみたいに漢字で表したら・・・
「心金」「魂銀」?
・・・「魂銀」って・・・・ややこしいな・・・あれと・・・←
でもそれ以外に表しようがないけどな。
・・・・って話をねーさんとした(^q^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メルト | HOME | G>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/186-138e62c6

