RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絵版です

2009.06.14 Sun
ちょっと前からやってました絵版です。
ここと繋げようかどうしようか迷ったけど・・・。
とりあえず繋げてみた← (^q^)
こちら↓↓


向こうにも書いてありますが・・・。

「突然の流血、萌え発言、BL発言、擬人化、夢、捏造、ネタバレなどがあります。
苦手な方はご注意ください。」


ぶっちゃ毛続いてない(^q^)描いてないよ。
じゃあ繋げるなとか言わないでえええ←
本当にメモ書きだから、何描いてるか私しかわからないモノがある。
私しか感じなかった萌えとかも描いてる。
反感買うようなモノもあるかもしれねえ。
・・・じゃあ繋げるなとか言わないでえええ←

気付いたら消滅してるって事もある、かも(^q^)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<神、降★臨 | HOME | 買い物行ったぜ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/180-10d5ef30

