RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買い物行ったぜ

2009.06.14 Sun
何かもう笑えるよ。
鋼錬のOP始まったらオカンが起きて来たんだようorz

「・・・行こうか?」
「・・・・・・おおorz」

何で今なんだよもうちょっと寝てて良かったのに←
・・・で、私が着替えずにそのまま鋼錬見てたら
「後で来いよ。」な感じでねーさんと2人出かけてました(^q^)すまんなあ。
30分後、店で合流。

・・・学校行きたいようorzホームシックの逆Ver.だようorz
家にいたくないようorz
ああそうだ!中学校に行かねえといけないんですがッ!!orzz
高校のポスターとか資料を持って行かねえといかんのです・・・わああああん(;Д;)←
しかもアポ取ってから行けだと。電話しろ、だと?この私にか?←
中学校行きたくないよおお←
懇談の短縮中に行け、とさ。
月曜は短縮じゃないだろー。火曜はばーちゃん家行くだろー。
水曜は絵の具の講習会だろー。木曜は・・・。短縮だっけ?多分違うかったように思う。
金曜は・・・・短縮?ああもうワカンネ(^q^)
水曜に行こうかしらねえ・・・。

誰か一緒に行ってくれませんかorz中学校の門の前で待ち合わせませんかorz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<絵版です | HOME | 暑い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/179-2b94e9ef

