RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑い

2009.06.14 Sun
もう夏じゃね?暑いよ。
いつ梅雨入りしたかわかんないやー(^q^)雨降ってねえしー(^q^)
どっぴーかんですぜ、兄貴←

靴買いに行くとか言いつつ、オカン寝てるんだけど・・・。
買い物行こうぜえーねーさんも帰ってきたぜー早く行こうぜー。
あーでも鋼錬あるねえ・・。5時半になったら行こうぜー。
ああ、そうだ。行きたい大学が見つかった!早いけど!
多分3年になったら変わってるんだろうけど、今の所はそこを目指して勉強するぜ!
推薦が1人ぐらいしかない所に入れるようにがんばるぜ!
・・・無謀とか言うなああorz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<買い物行ったぜ | HOME | 日直>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/178-a6b93ab3

