RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わぁーわぁーわぁー

2009.06.06 Sat
体育祭、雨にならんでよかったああ!
何でって?楽しかったからだよ(^q^)
だってだって、ひばりさんが!ひっひばりさーん!こっち向いてーひばりさああん!!わあああ!

・・・落ち着けw

ひばりさんがね!体育祭にいたんだよおおおおお!
あとc.c.もいたんだよおおおわああああ!
わああ!高校の体育祭はこんなにもフリーダムなのかッ!!

・・・落ち着けww

あのね、部活対抗リレーでね、イラスト部がね、コスプレして走って た ん だ !
ww
ひばりさんの学ランは走っても落ちなかったよ。流石だね!(多分固定してると思うけど)
c.c.もいたんだよハアハア。
あと、クロッキー帳と消しゴムのコスプレ・・・ってこれはコスに入るのか?笑
1周目は「まとまるくん」で、2周目は「MONO」でその次はまた違う種類の消しゴム・・・。
ダンボールで作ってて、その上に貼った紙をバトンタッチの時に剥がしてた。
す げ え w

っていうか、それぞれの競技に入退場がないのが凄いw
「あ。玉入れ、もう集まってるっぽいで?」
みたいなノリで応援席から競技する所に直★行・爆
退場も
「終わったーw」
なノリで応援席に直★行・爆
お菓子も食い放題← (俺は食ってねえけど、先輩方がw)
騎馬戦の時は、応援してる人も競技してる人もごちゃごちゃ。
騎馬が迫って来たら「逃げろー!」って感じだった。
・・・ってか練習をまったくしていないからぶっつけ本番ですね。
そして僕はプログラムNo.1、2で出番終了★

・・・。
・・・・文章がこんなにもgdgdになるとは思ってなかった(^q^)
体育祭は俺を狂わせる←
痛い←

来年は俺らがあれするんだッ!←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あばば | HOME | 写真貼るよー!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/174-4c7190f0

