RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真貼るよー!

2009.06.02 Tue
・・・ちょ、何か気付けば明後日体育祭だよ(゜A゜;)
雨降れよ、雨。
こういう時、ポケモンいたら助かるよね。

カイオーガの特性!「あめふらし」!!

みたいな。

orz

***

昨日の夜のテンションやばかった(^q^)
卑 猥 だ ぜ 爆 ←
一人でだから更に怪しいよ。おかげでレポート進まんかったd(^ω^)
脳内の雲雀さんが女々しくて仕方がない。
まあ、受けが女々しくなるのはしょうがない←
今日の昼休み楽しかったよ!同志と語ったよ!

以下、ただひたすらに写真だよー。
最近撮り溜めてたモノが沢山。趣味の範囲なので意味不明だったりするよ。
・・・趣味と言えるほど格好よくない!爆
重くなるのも覚悟の上DAZE!

基本、人写ってないよ。モノ中心。たまに自分の手が入るぐらい・笑


重いよ(^q^;)


先ずは校内編。
ウチの学校!

IMG_3580_convert_20090602211451.jpg
ヌーン

IMG_3577_convert_20090602211401.jpg
↑の人は・・・ホラ、右端にいるよ。

IMG_3592_convert_20090602211517.jpg
これは多分5階から撮った。 W T C ! !(曇ってるけど)

IMG_3605_convert_20090602211616.jpg
ウチにはこういうの、いっぱいあるんだぜ。

IMG_3639_convert_20090602205209.jpg
教室①

IMG_3642_convert_20090602205245.jpg
教室②

IMG_3649_convert_20090602205400.jpg
ロッカー
これ撮ってる時だったかな・・・。この写真を撮ってる人(俺)を(写メで)撮る人(友だち)がいた。
「うわーたそがれてやがるーww写真見てニヤニヤしてらーw」
とか言われたorz笑
ニヤニヤしてねーよww

応接室のターン
IMG_3665_convert_20090602205522.jpg
鍵かけられてなかったから撮ってみた。皮製のソファーがあるんだぜ。理想だぜ。
欲を言うと、簡易キッチンがあるとなお良し←

IMG_3667_convert_20090602205604.jpg
電気浸けてないから暗いお。

IMG_3619_convert_20090602211319.jpg
弟の給食。

IMG_3631_convert_20090602204738.jpg
俺のiPod。雲のリング付けてます。
紫なんだけどなあ・・・青っぽく写るんだよなあ・・・。バックはパチリスだお・・・。

IMG_3632_convert_20090602204856.jpg
はい、その中身。見事REBORN!だらけ。

IMG_3637_convert_20090602204945.jpg
雲のリングー。奥の雲雀さんの匣は手作り。っつっても紙でだからペラペラ・笑
明日ちょっと早く帰って来れるから、匣を本格的に作るための材料買って来るぜ。

以上。
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わぁーわぁーわぁー | HOME | 祝?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/173-624895de

