RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝?

2009.06.02 Tue
おかげ様で?何とこのブログ、1周年を迎えてしまいました(*ノノ)っ
昨日まで忘れてました。うっかりー。
去年の今頃は一体何を考えていたのやらー。・・・受験生なのに・爆。
突然、気紛れで始めたブログとやらが1年も続くとは思ってもみなかった!
・・・ってか1年経ったのに記事数が100過ぎとか、お前w(^q^)←
1ヶ月で半分ぐらい記事上げたらいい方なんだよ、このブログ。
ホラ、褒めて!先月は17も記事上げたよ!←
すみません(^q^)

本当にありがとうございます!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真貼るよー! | HOME | 5月も終わりだねー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/172-01386d2c

