RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足の巻き爪痛い(←

2008.06.14 Sat
今日は奈魅とるーさんと遊びました。

・・・友だちの家行くなんて何年ぶりだろう(笑)
orz
わかってる、自覚してる、僕はヒッキーだ。

スマブラXやってました。
ピカチュウとかルカリオとかピカチュウとかルカリオとか。
ポ ケ モ ン !
ルカリオの色変えたら、めっちゃかっこいいのあった!
黒と銀と黄色(金?)!!!
うはは――!ってなった(笑笑)

他にはピットとかも使ったよ。色変えの堕天使凄いよ!
あ、あの技凄いね。
エンジェリング。
凄い好きだ!
3Pの人がずっと食らってて、
「あ、コイツうぜえ!!」
って喚いてました(黒笑)

勝ったのは1回だけ(エヘ)
え、でも、やり方もわからず
「ああ、適当にAとかBとか押してたらいけるよ」
と聞いて
ガガガガガガ!!
て本当適当に押してたら勝てたなんて凄くないか!?(死)

その後は・・・。
何だっけ奈魅さん(←
ゼルダの何とかってゲームをるーさんがやってるのを見てました。
・・・理由?
おっさんフェエチな人が
「ガノンドロフが苛められてる所見たい」
とかほざいたからだよ!(笑)
最後の所、3人とも笑ったよ。
「「「うわ、おっさん!!(爆笑)」」」

ありがとう、るーさん。
楽しかったze☆

続きは僕の戯言。
見なくても見ないほうがいいですよ。
先に謝っときます。ごめんなさい。




帰りに寄り道して家の近くの
大型スーパー寄ったんですよ。
そこにある本屋でアニメディア買ったんですけど・・・。
7月号、買わんでもよ か  っ   た    か     な ・・・!!
1ヶ月の小遣いが1000円の僕にとっては、500円はかなりの大金。
後悔。
ごめんなさい、アニメディアさん。
REBORN!が少なかったかr(撲殺)
本当にすいません。
でも、来月は買いたい、な。
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おっくせんまん! | HOME | 13日の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/17-3f8929e4

