RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無音

2009.05.27 Wed
帰りの電車の中でiPodの充電切れた(^q^)

テストヤバイ!!笑
理科に死亡フラグが立った!orz
数学は何とか大丈夫かもしれないけど、マジで理科やべえよorz
ってか問題が物凄く見辛かったんだ。詰めて書きすぎ&語群がどこにあるのかワカンネエヨ!
数学も数学でプリント1枚だったよ。テストなのにね。
普通に練習プリントみたいだ(^q^)
明日は国語だよ古典だよ。
あうあうああー(´・ω・`)またもやフラグ立ち・爆


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鬱病末期 | HOME | はええええ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/169-3204d080

