RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょ、おま、マジ勘弁orzz

2009.05.18 Mon
せぼあーッ!
せぼあーッ!
せぼあーッ!
せぼあーッ!

俺のッ!俺の往復2時間を返せええええ!!!orz

学校行きましたよ。ええ。
今日からテストですからね。
・・・駅に着いたら先生がいて
「●●高校は当分休校とさせていただきます」
って看板持ってた(^q^)
俺の2時k(略)
うーん、やっぱりね。周りにまったく学生がいなかったのはこういう事か(^q^)
周りの視線が痛かったorz
でもねー今日からテストのはずだったからねー。ちゃんと行ったんだよー。
・・・こんな事なら、昨日インテックス行っとけばよかったなあ(^q^)

「もしこれで学校あってみ?行けへんかった奴は赤点でおさらばやで?
ほーら、俺ちゃんと行ってんじゃん!賢いじゃん!
学校来なかった奴が馬鹿なんだって!だから俺、馬鹿じゃない!!」

自分に暗示をかけてました。

ああ私が馬鹿でした。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日の行動 | HOME | おすぃらすぇー>>

ちょっおまっ!!w

偉いやんけww
褒めるわマジで^^
ポジティブに考えないと持ちこたえられないよなww
- | 奈魅 | URL | 2009.05.18(Mon) 14:34:25 | [EDIT] | top↑ |

うましか∑d(・ω<)★

れっつポジティィィブ!!!←
マジで泣きそうやったーww
自転車預けてる所のおばちゃんに、
「ああ、帰って来た帰って来た・笑」
って迎えられたよ(^q^)
満員電車に乗り損orz
あと、定期券が1週間無駄にwworz

コメありがとー!
あ、そうそう。またいつか会いましょうよー。
遊ぼうぜー的なー← 笑
ではノシ
- | 優弥 | URL | 2009.05.19(Tue) 15:10:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/164-23aeff0b

