RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iPod解★禁

2009.05.10 Sun
予約してたシリコンカバーその他諸々が届いたので明日からiPod解禁です(^q^)
ニコ動をまだ入れてないけどねorzウチのパソ子太ったから←
重いのよ~。
まあいいけどね。電車に乗ってる間、お兄さんは心配性聞けるだけで嬉しいんだ・爆
(「お兄さんは心配性」をニコ動でぐぐってみよう!←)

日のいずる国ジパングですよ菊様かわいいもうやばいなんでそうも美声なのハアハア。
恐れ入ります、すみませ~ん★
ああもうまじかわいいあははははは←
CD予約しようかな。いやーでもこれしないといけないような気がするでゲイツ。

ハートゴールド・ソウルシルバーでしたよポケモンリメイク!!
何か手持ちポケモンつれて歩けるっぽいです(^q^*)
DPtでの散歩的なものが普段から行える!みたいな!!
楽しみすぎてもうあはははは←(またかww)
今からそれ買うためのお金確保しときます。
合計\9,800か・・・。1万円あったら足りますね(^q^)
え?ああ、もちろん2つ買いますとも。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おすぃらすぇー | HOME | うはうは>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/162-c93b5a8e

