RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

耳鳴り

2009.05.08 Fri
してる・・・。
耳鳴りしてる間って、自分の半径1mだったか5mだったかの中に
幽霊がいるんだってさ←
あ、ジャンバン?忘れてた。

今日は学校帰りに母の日のプレゼント買って来ました珍しい!←
この前母と一緒に買い物に行った時、
母が気に入った帽子を2つとも買うか否かで悩んで。
結局片方だけ買ったので、そのもう片方をば。
そこの店、\1,000でポイント付くのにその帽子、\970だったorz
だから、おしぼり?的なタオルっぽいのも買いました。\190。
あとついでにラッピング無料!←
だったけど店員さん(おばちゃん)が帽子包むのに悪戦苦闘してた。
「5分程お待ちくださいー。」
で、約10分待ったなんでやねんw
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前途洋洋! | HOME | 顎関節症>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/159-baa9d750

