RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

顎関節症

2009.05.06 Wed
だったらどうしよう(((゜Д゜;)))ガクブル
顎が痛いです。痛ててて。
欠伸が出来んのです。痛ててて。
ついでに心臓が痛いです(^q^)

イヤホン換えただけで音質が劇的変化!
・・・高いの買っただけあるな←
iPodに(いつの間にか)入ってたゲームが楽しいです。
何だろう、カードゲーム?です。トランプ。
最初はいみぷーだったのですがね。理解したら面白くなってきた。

明日から学校始まるよ(^Д^)ぷぎゃー



そういえば、鋼錬のエド可愛いよね←
前回、もう、やばかった。 愛 を 叫 び た い 。
スカーに腕壊されてアルだけは助けろとか行ってた所(^q^)萌
覚悟決めてた所可愛いハアハア。
・・・ハアハア。

・・エ、エド受け(?)ハアハア←
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<耳鳴り | HOME | ワショーイ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/158-0da29de6

