RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

げろげろ

2009.05.02 Sat
腹減った。

パソ子重い・・。おま、太った?(違)
ああごめん。太ったのは自分だ。
がんば、パソ子。がんば、俺。

今日のアニリボ、うっかり見逃す所だった(゜д゜;)
起きたら30分ちょい過ぎw
今日に限って予約してなかったから・・・。かなり焦った。
OPは見れなかったけど本編はばっちり∑d(・ω<)
今回も雲雀はかっこよかった・爆


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほーらい | HOME | ひゅいごー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/155-f9b7a1f1

