RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひゅいごー

2009.05.01 Fri
南京町旨かった!←食べ物しか買わなかった(^q^)
確実太った。
ごま団子で口の中火傷したとか悲しすぎる・笑
その後食べたパイナッポーで口が痒くなったとか悲惨すぎる・笑
友だち曰く、口の中で骸がゴロゴロしてるらしいです、この状況。
くそう、変態め←
てか皆私服かっこよすぎるよーorz
ゴスっぽい人もちらほら。HAHA★ガン見・笑
行きのバスも帰りのバスも帰りの電車内でもポケモン(ダイヤモンド)してた・笑
おかげでポニータのLv.が3ほど上がった↑↑↑テーレーレーテレレテッテレー←
あともうちょいで進化するぞ!

帰りに中学時代の方々に会ったよ!
このブログのファンの方!(ノ´A`)ノワショーイ
ありがとうございます・・・!
ちょっとの時間だったけど楽しかった(^^*)
TUTAYA★に寄った帰りには、るーさんに会った!!
久しぶり!だった!でもほんの一瞬だけええorz


以下、多分赤マルじゃんぴのネタバレ(^q^)
絶対買うぞ、赤マルハアハア。




フォン!フォンかっけえよフォン!!風!!!ハアハア。

・・・とか思いながら、ニヤケながら帰ってきた(^q^)
イーピン師匠、激雲雀似orzハアハア。
風って書いてフォンって読むんだよかっけえハアハア。
わわわ、笑ってるよハアハア。
三つ編ハアハア。
赤ん坊の頃の絵には頭に白い猿が乗ってるハアハア。かあええハアハア。
やべえ、白猿好きになりそうハアハア。
・・あれ、「白猿」って書くと何か変?←

天野神のカラー絵は神。って神が描いてんだから神だよな。ハハッ←

あと・・・金曜の6時からやってるじゃんぴのTV番組(?)・・・。
アッキーナうぜえww
ってかせっかく久保神が一護塗ってんだから!
その塗ってる所を映せよ!芸人とか映さんでいいから!笑
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<げろげろ | HOME | 私服ってやだな。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/154-1449dc39

