RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思い出した。

2009.04.24 Fri
↓の続き。ってか思い出した。
身長、150cmなかった(^q^)ワーイ
あと2mm足りねえ←
それなのに、体重は着実に増え続けてある。
何 で だ よ う 。
でも、今日に限っていつもより2kgほど多かったorzzz
いつもは・・・いつもは・・・4●kgキープしてたのに・・・!ぎゃ――。

日曜日にipod探しの旅に出る。
もしくはウォークマン?あうあうあうーどっちにしよう?あひゃー。


・・・何か、FC2ブログの調子が悪い?
今まではアイコンで出てたのが全部文字で出る。正直うぜえ笑←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<眠くない | HOME | ラモスッ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/150-7cc39cf5

