RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

全校集会って・・・・何?

2008.06.12 Thu
何だよ。
何だよ。
何d(ry

6時間目に緊急の集会って・・・。
体育館、ものっ凄い暑いんですけど。
何あの人口密度。
高過ぎるよ。
それより何より、
暑いんd(殺)

屋上に行くためのドアの硝子が割られてたらしいです。
分厚いやつ。
・・・それだけ?
見たいな感じですね、もう、本当に。
でもこれが割られたであろう物が
消火栓のホースの先ってorz
それやった奴はどんだけの馬鹿なんだ。

・・・あ、続きは軽く暴走気味(
ぶっちゃけ話があったり・・・。
真面目な子はショックを受けます(?)
かもですよ。



確かに屋上には行きたいけど、

どうせやるんなら、

ピッキングとか(万死)

何事もバレ無い様にしたらどうにかなるんよ(ならないよ)
僕だってそこには何度か行った事あるけど(←
あれはピッキングしてもバレん様な気 が す  る   よ 。
どうするよ奈魅さん(道連れ)


・・・これ以上は自重しますorz


これだけ言った後だったら意味無いか(笑)
・・・「意味無いか」って打ったら
「意味内科」
って
出た。
・・ウザイ(ばくしょう)
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<13日の | HOME | 今日は・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/15-d68af8eb

