RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーお

2009.04.18 Sat
今日、ポケモン空の探検隊発売日じゃんかよ。
うおおおおお、まだ迷ってんだ!買うか否か!
とか言いつつ買ってそうorz
ipodかウォークマンかどっちかも買う予定。どっち買うか迷ってる。
だってだって、通学の電車ん時暇すぎんだもん。
はあ、金が出て行く・・・。
そして俺、迷いすぎ・・・。

宿題があるのに教科書をロッカーに放り込んで来てしまいました。
ちなみに、保健です。
・・・くそっ、yellow★monkeyめ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラモスッ | HOME | 内臓破裂>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/148-268fe2be

