RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

内臓破裂

2009.04.14 Tue
雨の中の満員電車はやだなあorz
昨日は昨日で、前にいた学生の鞄が腹に入って「ホウアッ!」ってなったよ。
内臓が出るかと思ったよ。
ってかアスラクライン撮り忘れてたよorzアニメの話だよ?(話変わりすぎw)
小説(原作)の頃からのファンなのに。
原作見てて「これがアニメになったらどんなのかなー?」とか考えてたのがアニメになったら嬉しいね。
佐伯兄が活躍するのが楽しみだ←
えーっと、あの、えー・・・川を凍らせて墜落中の飛行機を救う所(アバウトすぎるww)
うーん、アニメVer.とかでそこの部分カットされてたらショックだなーorzzz
お願いだからやって欲しい。頼む。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わーお | HOME | ちょっと更新。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/147-3c5e98ca

