RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ととっととっとー

2009.04.11 Sat
今日のアニリボ!ひっばりーん!∑(゜∀゜)

ネタバレなので一応隠す。必要もないかもしれんけど隠す。
↓↓




校則違反の眉毛野郎め!ひばりに咬み殺されろコノヤロウ←
・・・・あれ、鼻血は?
ひばり、鼻血出してないじゃまいか!(〇Д〇;;)
原作では鼻血出てんだYO!カットすんなYO!萌えをカットすんなYO!orz
鼻血さえもNGなのか、アニリボはっ・・・!
ひばりの鼻血があああ←
ああああああ、あ?むむむ骸出た!一瞬だけど出た!黒曜中の制服だけど出た!
ヒャーウ(^q^)骸!

ハルハルインタビューでは2回目の登★場!ひばり!
おおおお大人じゃん!+10じゃん!!ハル物凄い怖がってんじゃん!
ヒバード可愛いな、僕の頭にも乗ってくれよ(
「ひばりさんは、小さい動物が好きなんですか?」
よ、よくぞ聞いてくれたハル!
ってハリネズミどっから出してんだ。
スーツの裏ポケットから出すとか、チクチクしねーのか?刺さらねーのか?
てか常に開匣状態かよ。
・・・ひばりんが笑ってるよ可愛いぞコンチクショウ。
獄寺の瓜については
「ああ、あれ。」
で終わったけどいいのか。ってか瓜も好きだって事かそれ。

小さい動物って話の流れでムクロウ話題に上がらねーかなー?
とか思ってたらキタ―――(゜∀゜)―――!
「可愛いんですよー ム ク ロ ウ ち ゃ ん 」
ww
ひばりんがピクッて反応したよ!
・・・あら、後ろに物凄い殺気が見えるけど。
「咬み殺す。」
って言ってるけど!
でもあれはきっと
「あいつから最近連絡ないな。何でだろう。ちゃんと生きてるのかな?
・・・もしかして、僕の事嫌いになった?何で何で?
何か癇に障るような事したかな?嫌いになるような事したかな?
何で連絡くれないの・・・!」
の末の「咬み殺す」だと思うんだ。
つまりはムクヒb(
すいません、黙ります。

ちょっと気になった事がー。
クロームのハルハルインタビューの時、結局クロームが出ずに、
霧戦の時の我等がボス←、ツナにキスした写真が出たけど・・・。
その時、ハル物凄い怒ってたけど、今回普通に
「クロームちゃん(さん?)」
って言ってたね。て事は面識あり?・・・むむ。
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと更新。 | HOME | にゃふ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/145-c5cd4bef

