RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ローファースキー

2009.04.07 Tue
雪で滑るスキーではない。スキーなんだ。L★O★V★Eなんd←

今日買ってきましたロー★ファー(゜∀゜//)
あとハイ★ソックス(自重)
もう制服がスキーすぎてたまんねえ・笑
セーラーと学ラン燃え。あえての燃え←
でもウチのがっこの制服、ぶっちゃ毛あんまr(黙らっしゃい)
中学校のセーラーが可愛すぎたんだスキーすぎたんだ。
明日は入学式ですワク★ドキ(死語自重)

おおおおおお!阪神すげえええええええ!
さっすがアニキ!鉄人!!かっけええええええ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<にゃふ | HOME | あとちょっとしか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/143-896ade8e

