RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は・・・

2008.06.11 Wed
色々としんどくて寝てたよ、授業中。(倒置法)
馬鹿だろう?1番わからない理科の時に寝てたんだy(撲殺)
奈魅に見せたけど、ノートが悲惨な事になってたよ(笑)
字がひょろろ~となってたり(居眠り時特有のミミズみたいな字)
もうやばいよ、これ以上わからなくなったら迎えるは死だよ。
・・・いいんだよ。(グリーンダヨ?)
人間、生まれてから死に向かってまっしぐらなんだ。
太く短く、太く短く!!(五月蝿い/話それてる)

部活の時も眠かったんだよorz
授業中に寝た時間を合わせると約1時間は越えてるのに(←
でもまぁ、奈魅と楽しくやれたからいいかな~みたいな感じで。
途中からs見も来たしね。
奴のノートに落書きしましたさァ。
奈魅は奈魅独自の世界を描いてたよ。
流石おっさんフェt(
僕は専らREBORN!だze☆
あとツンデレ。

では、昨日は遅くまでパソ子やり過ぎてたんで
(&怒られたので)
今日はこの辺で・・・


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<全校集会って・・・・何? | HOME | ありがとうございます!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/14-4eb75718

