RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再熱

2009.03.24 Tue
骸雲再熱笑
ドツボにはまった小説書きさん発見した辺りからヤバイです(^q^)
今まで長編とかあんまし読まなかったけど、この人のは悶えちまうよ←
早く更新してくれねーかなー、って感じですが。
骸雲前提の白骸、白雲が大好きですウヘヘ←
脳内がもうマジでスパークしそう。
馬雲は苦手・・ってか嫌いだったけど(オイ)
骸雲前提なら美味しくいただけそうな\(^q^)/
頭ん中ギリギリ制限かかってない夢物語で埋め尽くされてウヘh(略)
・・キス程度は制限かかってない、でいいよね?←
愛の暴走で殴っちゃったり蹴っちゃったりしてるの。
愛のすれ違いでお互いがわからなくなってるの。
死ネタとかも大好き。
グロ系とかも大好き。
う、ウヘヘ(死)

あ、愛用ハンドクリームの使いかけが出てきました!
しばらくはこれでいけそう。ちょっとずつ節約して使う!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1つ言っておく。 | HOME | WBCウーイエーイ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/138-f8f2d36e

